「COEXモールの中には…?」

2024/10/22

COEXモールの中には…?

COEXモールの中には…?

先日の韓国旅行のお話です!

 

私たちが泊ったホテルは韓国のCOEXモールという大きな商業施設の近く!

いろんなブランドや飲食店が入ったショッピングモールです♬

 

良く見かける大きな図書館があります

ピョルマダン図書館かな?

 

その名の通りでかい図書館です。コーヒーを飲みながらゆっくり本が読めるスポット!

日本の蔦屋書店みたいなイメージです!

 

COEXモールの中には飲食店も多くあるので私たちはポッサム定食を頂きました✨

 

韓国のポッサムってなんでこんなに美味しいんですかね…?

 

近くに行った際は是非寄ってみて下さいね!!

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ