「韓国のサーティーワン「バスキンロビンス(배스킨라빈스)」!」

2024/10/21

韓国のサーティーワン「バスキンロビンス(배스킨라빈스)」!

韓国のサーティーワン「バスキンロビンス(배스킨라빈스)」!

こんにちは~~!

 

先日また韓国旅行に行ってきました!

今回もいろんな美味しいものを食べたので、ちょっとずつ紹介していきます~♬

 

まずは韓国のサーティーワンアイスクリーム!

 

韓国ではサーティーワンではなくてバスキンロビンス(배스킨라빈스)と呼ばれています!

 

いろんなコラボ商品があるのが魅力なのですが

今回行った時期は「ソンジェ背負って走れ」の俳優さんウソクさんが沢山いました✨

 

 

私は一番人気のフレーバー「ママは宇宙人(엄마는 외계인)」を食べました!

名前が面白いですよね~!

 

中にはチョコボール?みたいなのが入っています!

日本にはないフレーバー美味しかったです♡

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ