「東京豚骨ラーメン「屯ちん」」

2024/10/17

東京豚骨ラーメン「屯ちん」

東京豚骨ラーメン「屯ちん」

こんにちは~!

疲れたときって、カロリーが高いものが食べたくなりますよね…!
という訳で、先日池袋の豚骨ラーメンやさん「屯ちん」に行ってきました♪

豚骨ラーメンというと博多の細麺のイメージがありますが
こちらのお店は「東京豚骨ラーメン」ということで中太の麺が特徴です。
ストレート麵かちぢれ麺が選べるのですが、本日はストレート麵をいただきました(*^-^*)

麵と濃厚なスープが絡んですごくおいしかったです~!
沢山の種類の具材がのっているのも嬉しいポイント!

次回はちぢれ麺も試してみたいです✨

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ