「下北沢駅のハンバーガー「gastropub GOZO」!」

2024/10/03

下北沢駅のハンバーガー「gastropub GOZO」!

下北沢駅のハンバーガー「gastropub GOZO」!

こんにちは~!

 

今日は下北沢にあるハンバーガーやさんをご紹介します✨

下北沢の駅を降りてすぐの場所にある「gastropub GOZO」さん!

 

夜はバーになるらしく、雰囲気がとても良いお店でした♬

 

私が頼んだのは一番スタンダードなハンバーガー!!

写真で見てもボリュームたっぷり!本格派のハンバーガーです!

 

たまーにがっつりお肉が食べたい!って時にオススメな

ぎっしりしたお肉の入ったハンバーガーでした♬

 

下北沢に古着見に行った際に立ち寄ったお店です♡

是非行ってみて下さいね~

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ