「南池袋の「ぽんでコーヒー」」

2024/10/02

南池袋の「ぽんでコーヒー」

南池袋の「ぽんでコーヒー」

こんにちは~~!

 

先日、お休みの日に池袋をお散歩していて出会った「ぽんでコーヒー」。

 

お菓子「ぽんで」と自家焙煎のスペシャリティコーヒーを提供しているお店です♪

ぽんでとは「タピオカ粉を使ったグルテンフリーのもちもち一口パン」!

きなこ、抹茶、かぼちゃなど色々な味があって選ぶのが楽しかったです。

 

イートインでいただいたのですが、1階席・2階席があり土曜のお昼でしたが

それほど混雑しておらず快適でした(*^-^*)

 

南池袋でお茶する場所に迷った際におすすめのお店です✨

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ