「池袋のもつ鍋屋さん「帝王」!」

2024/10/14

池袋のもつ鍋屋さん「帝王」!

池袋のもつ鍋屋さん「帝王」!

こんにちは~!

 

池袋でもつ鍋を食べに行きました♬

【池袋 もつ鍋】って検索すると結構いろんな場所が出てきますね!

 

今回私が行った場所は「もつ鍋 帝王」!

東口を出て、南池袋公園の近くにお店があります♬

行ったのは平日の夜でしたが、結構お客さんが入っていました!

 

もつ鍋以外にもいろんなおつまみがあって、どれも美味しかったのでオススメです♡

最後には〆のラーメンも付いてきますよ~~!

 

まだ本場福岡で食べたことないので、いつか行ってみたいですね~✨

池袋でもつ鍋が食べたくなったら是非行ってみて下さいね!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ