「抹茶のカフェ「nana’s green tea」」

2024/9/25

抹茶のカフェ「nana’s green tea」

抹茶のカフェ「nana’s green tea」

こんにちは。

最近抹茶を使った食べ物を食べていないなと思い、最寄りの「nana’s green tea」へ寄ってきました。

池袋から一番近いお店ですと新宿になりそうですね。

 

nana’s green teaを知ったきっかけは抹茶のパフェで。

お買い物疲れしていた時に目に入ってふらりと寄ったのが一番最初でした。

抹茶パフェに惹かれて入ったのに食べたのはほうじ茶のパフェでした。とてもおいしかったです。

 

パフェなどの他にどんぶりがあり、そちらもお気に入りだったりします。

写真は「天然鮪とアボカドのとろろどんぶり」になります。

デザートのわらび餅もポイントが高いです。

 

残念ながら池袋にはお店がないので新宿まで出ないといけないのですが、

友人とお茶を楽しむのにもよいですし、一人でも気軽に利用が出来ましたので見かけましたら覗いてみてください(^^♪

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ