「誕生日にお寿司を!」

2024/9/24

誕生日にお寿司を!

誕生日にお寿司を!

こんにちは~!

先日お誕生日の人がいたので…美味しいお寿司を食べに行きました♬

 

毎回誕生日のディナーって何にするか悩みます…

悩んだ時は…お寿司!!!

お寿司っていつ食べてもどこでもなんでも美味しいですからね~✨

 

今回私が行ったのは池袋の西口にある「もみぢ」さん!

カウンターと奥に半個室の部屋がありました。

 

今回はオススメの握りコースを頂きます♡

ちょこっとずつ食べるお寿司…最高です。

甘エビがめちゃくちゃ美味しかった~~

 

旬のお魚を出してくれるので、サンマも食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです!

思ったよりもリーズナブルでおすすめです✨

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ