「自分へのご褒美に丸くてかわいいLindtのチョコレート♪」

2024/9/20

自分へのご褒美に丸くてかわいいLindtのチョコレート♪

自分へのご褒美に丸くてかわいいLindtのチョコレート♪

こんにちは

先日ふらっと池袋でお買い物をしていたところとても色鮮やかな売り場を発見。

もしやと思い近づきましたらリンツでした。

リンツのチョコレートは色々な味があってどれもおいしいですよね。

包み紙もカラフルで売り場を見ているだけでワクワクします。

量り売りしてもらえるので好きな分だけ買うことができるのも嬉しいです。

甘いものはちょっと控えるようにしていたのですが…

自分用のご褒美という言い訳をしながらいくつか買ってしまいました。

 

リンツは池袋PARCO本館の2階にお店があります。

ちょっとしたお土産や自分へのご褒美におすすめです。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ