「気になっていた丸亀製麺さんの「うどーなつ」」

2024/9/13

気になっていた丸亀製麺さんの「うどーなつ」

気になっていた丸亀製麺さんの「うどーなつ」

こんにちは

先日サンシャインへ足を運ぶ機会があり、

その帰りにずっと気になっていた丸亀製麺さんの「うどーなつ」をゲットしてきました。

 

ずっと気になっていて発売当日にお店に行ったら完売で手に入らなかったのですよね。

自宅の周辺には店舗がないので買うことが出来てよかったです。

 

「うどーなつ」は何種類か味があり、私が行ったときにはパインの味がありました。

でも気になっていたのはきび糖味だったのできび糖にしました。

 

 

売り場にはドーナツが5つ入った状態で並べられており、

自分で味を選んでフレーバーをスプーン1杯まぶす感じでした。

帰宅後食べてみると食感が普通のドーナツより少しふんわりしているような気がしました。

ちゃんと振ったのできび糖も満遍なくついていっておいしくいただきました。

またいつかパイン味を試しに寄ってみたいと思います。16

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ