「江の島でアロハを満喫」

2024/9/06

江の島でアロハを満喫

江の島でアロハを満喫

こんにちは!

 

先日、江ノ島に行き「アロハテーブル」さんでハワイアン海鮮丼をいただいてきました!

 

お刺身と醤油風味のオリジナルソースとの相性が抜群で、ペロリと食べてしまいました(^^♪
お魚の種類はマグロとサーモンの2種類の中から選ぶことができます。
私は今回サーモンを選びました♪

 

今回海鮮丼を頼みましたが、別のグループはガーリックシュリンプやポキ、フライドチキンなどの盛り合わせと一緒にお酒を楽しんでいて
バーとしての楽しみ方もいいなと思いました!

 

食べ終わったあとは、江ノ島の夕暮れの海をぼーっと見つめ…

とてもチルな時間を満喫しました

 

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ