「伊東温泉海の花火大会に!」

2024/9/04

伊東温泉海の花火大会に!

伊東温泉海の花火大会に!

こんにちは~~~!!

 

先日熱海に行った際に、伊東温泉海の花火大会に行ってきました✨

按針祭海の花火大会」と呼ばれているそうです!

 

伊東で一番の大イベント 「按針祭」(あんじんさい)

海上5ヶ所から同時に打ち上がる 伊豆1番の大迫力「按針祭海の花火大会」をメインに、和太鼓や灯篭流しとの共演など、個性溢れる花火が爽やかな夜空に打ち上がります。

 

海岸沿いから全部見切れないほどの規模で盛大な花火が打ちあがります!

会場は伊東駅から歩いて10分ぐらいの海岸沿いならどこでも見ることが出来るので

そこまで混雑もしてなくて、ちょっと早く行けば浜辺に座りながら花火が見れるのでとてもオススメです。

 

最後のフィナーレが圧巻で、ちょっと泣きそうになりました

 

夏のイベント満喫出来ました~♬

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ