「熱海の海鮮丼!生桜エビを!」

2024/9/03

熱海の海鮮丼!生桜エビを!

熱海の海鮮丼!生桜エビを!

こんにちは~~~!

 

今年の夏は熱海周辺に旅行に行ってきました!

熱海までは新幹線でも行けますが、電車でも2時間ぐらいで着くのが良いところ!

お盆の時期でも予約の必要がないのでとても気軽に出発出来ました♬

 

熱海駅について、商店街を散策!

食べ歩きが出来るお店が沢山あるので、何食べるか悩んじゃいますね…!

 

私たちが選んだのは海鮮丼!!!

生桜エビが入ったとのことで、生桜エビ・生シラス・ネギトロの豪華な海鮮丼を頂きました✨

 

生桜エビ初めて食べましたが、プチプチ食感で美味しかったです♡

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ