「新江ノ島水族館に行ってきました」

2024/9/05

新江ノ島水族館に行ってきました

新江ノ島水族館に行ってきました

少し前ですが、お盆休みの間に新江ノ島水族館に行ってきました!

 

知らなかったのですが、新江ノ島水族館といえばクラゲなんですね。

初めて観る種類のクラゲがたくさんいて驚きました!

 

中でも個人的なお気に入りはこちらのクラゲさん!(名前を忘れてしまいました…(+_+))

傘と足元(?)の白いドットがキュートです✨

 

水族館、久しぶりに行きましたがすごく癒されました…!

電車でのアクセスも良く、おすすめです。

 

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ