「この夏の思い出」

2024/8/29

この夏の思い出

この夏の思い出

こんにちは!

気が付いたらもう夏も終わり…!

 

みなさんはこの夏はどこかにお出かけしましたか?

 

私は遠方には出かけていないのですが、今年は池袋のサンシャイン広場で開催されてた盆踊り大会に行ってきました♪

8月1日(木)~8月3日(土)の3日間に開催されていたお祭りです。

 

池袋なのでめちゃくちゃ込み合っていると心配していましたが、8月1日(木)は平日で初日ということもあってか結構空いていて快適に屋台も盆踊りも楽しむことができました(*^-^*)

 

来年もぜひ行ってみたいと思います♪

 

 

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ