「好きなコンビニアイスは…?」

2024/8/27

好きなコンビニアイスは…?

好きなコンビニアイスは…?

 

こんにちは~~~~☀

 

夏の暑い日には…やっぱりアイス…!!!!

みなさんはコンビニのアイスで何が好きですか?

 

私は好きなアイスは色々ありますが…夏はやっぱりさっぱりしたアイスが食べたくなるじゃないですか!

最近のお気に入りアイスが『アイスの実 濃いマンゴー味』!!!

 

これが本当に美味しくて…

毎日ストックしておきたいレベルです。

マンゴーの果肉ぐらい甘くてしっかりマンゴーです。

 

アイスの実の濃い味シリーズはどれも美味しいのでオススメですよ~~

冷たいアイスを食べて暑すぎる夏を乗り切りましょう~~♬

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ