「フルーツタルトのケーキ屋さん!」

2024/8/26

フルーツタルトのケーキ屋さん!

フルーツタルトのケーキ屋さん!

こんにちは~~~~!

 

今日は私の大好きなケーキ屋さんをご紹介します~

 

フルーツピークス!!

果物を使ったフルーツタルトのお店で基本的にはお持ち帰り商品のケーキ屋さんです!

池袋だと東部池袋の地下にも店舗がありますよ~~

 

私が先日行ったのは横浜のお店で、そこは持ち帰りもできますが

店内でも食べることが出来ました!

 

ここのフルーツタルトは、どれも果物がぎっしりで美味しいんです

今回私が食べたのは季節限定だった「メロン」!

 

果物の甘みはしっかりとありますが、人口的な甘さではないので甘いの苦手な人でも食べれるケーキです✨

見た目もかわいいのでお土産にもピッタリですよ~!

 

是非行ってみて下さい~

 

 

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ