「イマ―シブフォート東京に行ってきました!」

2024/8/19

イマ―シブフォート東京に行ってきました!

イマ―シブフォート東京に行ってきました!

先日、お台場にあるテーマパーク「イマ―シブ・フォート東京」に行ってきました!

シャーロックホームズの世界や、ドラマ「今際の国のアリス」、ジャック・ザ・リッパ―に追いかけられる19世紀ロンドンなど、様々な世界観に没入し体験できる施設です。

まず入場して街並みが作りこまれた世界観に感動…!

結構混んでるかなーと思いましたが、すべてのアトラクションでそれほど並ぶことなく回り切ることができました!

特に「今際の際のアリス」など、自分たちで問題を解いていくアトラクションが臨場感たっぷりで楽しかったです♪

朝オープンの11時からクローズの19時までいたのですが、ちょいちょい休憩を挟みつつ最後までフルで楽しみました(*^-^*)

みんなで協力して何かをやるものの多いので、4~6人くらいで行くのが丁度いいのかなと思いました。

 

屋内で涼しいので夏の猛暑でも安心して楽しむことができますよ☆

オススメです!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ