「池袋の豆花専門店「鮮芋仙」」

2024/8/15

池袋の豆花専門店「鮮芋仙」

池袋の豆花専門店「鮮芋仙」

先日、西池袋の豆花専門店「鮮芋仙」に行ってきました♪

数年前から日本でブーム(?)になっている豆花。

豆乳をゼリー状にしたもので、ほのかな甘みとまろやかな舌触りが美味しい台湾のスイーツです!

 

このお店では豆花をベースに3種類のトッピングを選ぶことができます。

今回私が選んだのは「タピオカ」「ピーナッツ」「芋餅」の3つ。

ピーナッツは茹でたもので新鮮でしたが、豆花との相性が良くてびっくりしました✨

 

西池袋にお越しの際はぜひ足を運んでみてくださいね~(*^-^*)

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ