「Italianbar The Attachmentでパスタ♪」

2024/8/13

Italianbar The Attachmentでパスタ♪

Italianbar The Attachmentでパスタ♪

こんにちは。

先日知り合いと池袋の東口にあるItalianbar The Attachmentというお店に行ってきました

ワインのボトルが並んでいたりおしゃれな感じで、

お邪魔したのがお昼時だったのでとても賑わっておりました。

 

おすすめメニューの品はすでに売り切れだったので、

カルボナーラを頼んでみました。(写真がきれいに撮れていなくて申し訳ありません)

 

 

こちらのパスタ、麺が一枚になっているのでナイフを使用して切り分ける必要がありました。

ラザニアとかで一枚のものは食べたことがありましたが、パスタでは初めてで不思議な感じでした。

他の方が食べていた溶岩パスタもおすそ分けして頂きましたがチーズがたくさんでおいしかったです。

 

そしてその帰り道、東武デパートによってみたのですが…

こんなものがありました。

ホットソースの自販機!最近の自販機は本当にいろいろありますね。

一瞬お土産に買うべきか迷いましたが自分が辛いものが食べられないのでやめておきました。

でもこれだけ並んでいると手に取ってみたくなるので不思議です。

 

通い慣れた場所でもちょっとしたところに知らないものがあったするので、

散策してみるのもおもしろいかもしれません(^^♪

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ