「Shake Shackのハンバーガー♬」

2024/8/09

Shake Shackのハンバーガー♬

Shake Shackのハンバーガー♬

こんにちは~~~!!

 

こないだ友達と休憩したくて、フラっと入ったお店!

シェイクシャック Shake Shack!!

 

最近はいろんな場所に店舗がありますね~~!

私は今回渋谷の店舗に行ってきました♬

 

店内は外国人の方がめちゃくちゃ多い!!!!

いろんな言語が飛び交っている店内でした!

 

私は今回初めて食べたのですが、

一番普通のシェイクシャックバーガーと、ポテトとドリンクを注文!

シェイクシャック…セットメニューがないんですね。

 

なので色々つけるとちょっとお高めです!!!

 

ただハンバーガーは美味しい~~!

肉!!って感じのパティが美味しくて満足感ありました✨

ポテトも厚切りで美味しかったですよ~~

回転率は速かったので待たずに入れるところもおすすめです!

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ