「ロティサリーチキン専門のイタリアンのお店!la-cocorico!」

2024/8/06

ロティサリーチキン専門のイタリアンのお店!la-cocorico!

ロティサリーチキン専門のイタリアンのお店!la-cocorico!

 

こんにちは~~~!!

今日は以前行って美味しかったお店をご紹介します♬

 

場所は上野駅から歩いてすぐ!

友人と集まるときに中間地点って上野な事が多くて、たまーーーに利用しています♡

 

ロティサリーチキン専門のイタリアンのお店!ラココリコ(la-cocorico)!

チキンが有名なお店なんですが、パリパリの皮が美味しいんです✨

注文してから焼いてくれるので熱々の状態で食べれますよ~~!

 

お酒も美味しくて、私はサングリアを頼みましたが他にも色々種類豊富にありました!

個人的にはここの生ハムが量も多くてお気に入りです♬

 

近くに行った際は是非行ってみて下さいね~

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ