「ラフランスのフルーツビール!」

2024/8/05

ラフランスのフルーツビール!

ラフランスのフルーツビール!

先日山形に行った時に、自分たちのお土産として

フルーツビールを購入しました♬

 

普段ビールはあまり好きではなくて、飲む機会もあまりないんですが

フルーツビールは美味しいので買ってしまいました♥

 

今回購入したのは「ラフランスビール」!!!

私果物の中で一番ラフランスが好きなんです。梨も好きですが、ラフランスが一番好き。

匂いも好きなので季節限定でフレグランスとか出ているとつい買ってしまいます✨

 

ビールを注ぐとすごいラフランスの良い匂い!!!

フルーツビールですが、これは甘すぎなくてスッキリ飲めました!

 

いろんなフルーツビール試してみたいですね

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ