「池袋のサラダ専門店「Saladish」」

2024/8/02

池袋のサラダ専門店「Saladish」

池袋のサラダ専門店「Saladish」

先週、池袋のサンシャインシティにあるサラダ専門店「Saladish」に行ってきました♪

8種類のサラダと7種類のドレッシングの中から自分の好みにカスタマイズすることができます。

 

私は「サラディッシュコブ」にサウザンドレッシングの組み合わせをいただきました。

サラダだと物足りないかも…と思っていましたが、数種類の野菜やお肉、卵など具材がたっぷりなのでランチにちょうどよかったです。

あと、パンプキンスープも付けましたがこちらもクリーミーでとっても美味しかったです!

 

夏のさっぱりランチとしてぜひおすすめのお店です(*^-^*)

 

 

 

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ