「夏の銀山温泉!」

2024/7/31

夏の銀山温泉!

夏の銀山温泉!

 

こんにちは~!!

 

先日夏の銀山温泉に行ってきました✨

山形にある木造の温泉宿が並ぶ温泉街です♬

 

冬の宿の予約は半年前でも埋まってるそうですよ~

一生に一度で良いので冬の銀山温泉に泊まってみたいですね!

 

今回私は泊まらずに、ちらっと景色を楽しみに行ってきました!

夏もやっぱり雰囲気があって、とても素敵な場所でした。

 

足湯のスポットも何ヵ所かあったので、いつ来ても楽しめると思います♬

 

夏の銀山温泉にも外国人観光客の方が大勢いらっしゃっていました!

いつか宿に泊まりに来てみたいですね✨

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ