「上野でランチ「洋食さくらい」!」

2024/7/25

上野でランチ「洋食さくらい」!

上野でランチ「洋食さくらい」!

こんにちは~!

 

先日友人と上野でランチをしてきました✨

休日の上野は桜の時期じゃなくても人がものすごく多かったです!

外国人の方もたくさん観光に来ていました!

 

私が今回行ったお店は、上野駅から御徒町の方まで歩いていったところにある

【洋食さくらい】というお店です

 

オムライスが有名だと思っていったんですが、ビーフシチューも有名だそうです!!

私が頼んだのはデミグラスソースのオムライス♬

 

卵がトロトロで、ソースが本当に美味しかったです!

池袋からも近いので上野に行った際は是非行ってみてくださいね~

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ