「360度楽しめる映像の世界「浮世絵劇場」の思い出」

2024/7/08

360度楽しめる映像の世界「浮世絵劇場」の思い出

360度楽しめる映像の世界「浮世絵劇場」の思い出

皆様こんにちは!

最近写真のフォルダを見返していて懐かしい気持ちになったため、

数年前のイベントでよかったものをご紹介させていただきたくなりました。

コチラは2021年10月30日から2022年5月8日まで所沢のサクラタウンで催されていたイベントになります。

360度どこを見ても動く浮世絵を楽しめるというものでなんとなく足を運んだのですが、映像も音楽もとてもきれいでした。

ハンモックがあったり好きなところに座って観賞できたのもよかったです。

なかなか360度ぐるりと楽しめるというのは貴重な体験かと思いますので、

またどこかで催されることがあったら足を運びたいと思いました。

青い写真をたくさん見ていたら水族館へ行きたくなってきました。

今度はサンシャインの水族館へ久しぶりに行けるとよいな。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ