「塩パンのお店「TRUFFLE mini」!」

2024/6/16

塩パンのお店「TRUFFLE mini」!

塩パンのお店「TRUFFLE mini」!

 

こんにちは~~~!

池袋にある「TRUFFLE mini」に行ってきました✨

 

池袋の東口を出て、PARCOの入り口近くにお店があります!

白トリュフの塩パンが人気のパン屋さんです!

土日は良く並んでいますが、平日だと空いててすぐに購入することが出来ました♬

 

何度か購入していますが、ここの塩パンが美味しくて…

もっちり系の塩パンでトリュフの風味がちゃんとします

他にもラムレーズンサンドや、卵サンドもどれも美味しかったです♡

 

近くに来た際はぜひ寄ってみて下さいね~♬

 

 

 

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ