「鎌倉に行ってきました」

2024/6/12

鎌倉に行ってきました

鎌倉に行ってきました

先日、鎌倉にプチ観光に行ってきました☆
朝9時頃に鎌倉駅に到着し、駅から徒歩20分ほどで着く材木座海岸へ。
朝早めということもありほとんど人がおらず、のんびり散歩をして過ごしました。

こちらは浜辺材木座海岸沿いにあるカフェ「材木座テラス」さんにていただきました!
海を眺めながら飲むドリンクはいつもより美味しく感じました♪

そのあとは観光定番コースの鶴岡八幡宮へ。

おみくじは…末吉でした!微妙(笑)

半日の観光でしたがすごく充実していて、やっぱり朝活っていいな~と感じました(*^-^*)

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ