「池袋のネパール&インド料理「こせり」」

2024/6/11

池袋のネパール&インド料理「こせり」

池袋のネパール&インド料理「こせり」

こんにちは!!

先日池袋のネパール&インド料理屋さん「こせり」さんに行ってきました~♬

 

池袋のサンシャイン通りからちょっと歩いたところにあるお店です!

メニューが沢山あります。

カレーの種類も沢山!とても大きいナンが付いてきますよ~!!

どのメニューもボリュームがあってお腹いっぱいになります♡

 

その中で私が頼んだのは・・・ビリヤニ!!!

最近初めて存在を知ったのですが[スパイスとお肉の炊き込みご飯]だそうです。

そして、パエリア、松茸ご飯と並び世界三大炊き込みご飯の1つになっているぐらい有名みたいですね!

ドライカレーとはまた違った美味しさです✨

 

今度はカレーも食べてみたいと思います♬

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
その雇用、助成金がもらえるかも!?最大1500万円が受給出来ます!詳しくはこちら!
グッドワン不動産のオンライン内見サービス ビデオ通話を使って自宅でラクラクお部屋探し

ページトップへ